So-net無料ブログ作成
検索選択

早速奥様バトン!!

海っ子ママからの奥様バトン。

Q1.あなたと旦那さんのお2人を一言で表すとしたら?

ライバル。。。。。喧嘩ばっかりしてます。

Q2.旦那様の第一印象は?

35歳くらいかな〜?(実際は25歳だった。。。)

Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

職場の先輩の、ダンナさんの中学校時代の後輩が主人でした。
そして、患者さんでもありました。(爆)

Q4.プロポーズの言葉は?

子ども作ろう。

Q5.結婚してよかったなあと思うのはどんな時?

人生プランを一緒に考えることができてるとき。
ユイマルの寝顔を二人で見て、笑い合ったりしてるとき。

Q6.二人の週末の主なアクティビティーは?

ユイマルをつれて、散歩にいくこと。

Q7.彼の一番好きなところは?

何事にも前向きなところ。
冷静なところ。

Q8.もらって一番うれしかったプレゼントは?

なんだろ〜〜〜〜〜。。。。

Q9.今一番旦那さんにしてあげたい事、また旦那さんからして欲しい事は?

☆してあげたいこと☆

体調管理をしっかりと。。。。。

☆してほしいこと☆

毎日めんどくさがらずにお風呂にはいってちょ。

Q10.次のバトンを渡す5人

まだブログはじめたばっかりで、あんまりお友達もいないのですが。。。。。
ではニャンコさん、気が向いたらおねがいします。

以上、私の奥様バトンです。
あらためて考えてみると、難しいものですねー。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

umikkokazoku

ゆいママさん
早速の奥様バトンありがとうございます。
プロポーズの言葉”子供つくろう”あっさりだけどとってもいいですね☆
ありがとうございました。
by umikkokazoku (2006-06-10 23:59) 

nyan_ko

ゆいママさん、こんにちは^^
ご指名いただきましてありがとうございます☆
それでは後ほどupしてみようと思います。
アゲハちゃんのお話読ませていただきました。
感動して少し涙が出てしまいました…
ゆいママさんとご主人の愛情に包まれてきっと幸せだったと思います。
そしてそんな素敵なお二人の間に生まれてきたユイマルちゃんはきっと幸せになれますね^^
by nyan_ko (2006-06-11 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。