So-net無料ブログ作成
検索選択

ハスキーボイス♡

    
↑それ今日行くお店の広告。。。                 

昨日の朝起きたら、ユイマルが布団を蹴っ飛ばして何もかぶっていなかった。
触ってみると、冷たい。。。
何事もなかったかのように布団をかぶせてもう一眠りしてみた。

 しばらくしてユイマル起床。
にこにここっちを見ているが、な、なんと、声が枯れてるよ〜〜〜〜
ひどくなったらやだなーって思い、午後一で病院へ。

しかし、喉も腫れていないし、 薬をのませるほどでもないとのことで、様子見。
まあ、熱もないし機嫌もいいし。。。

今朝になっても声は枯れたまま。
母は悲しい。。。

病院行っても昨日と一緒だったら仕方ないので、ドラッグストアに行ったついでに、小児用シロップを購入。
「ほんと、ハスキーですね〜」と、薬剤師さんも苦笑い。
家に帰ってから飲ませたけど、おいしいらしく自ら口を開けて迫ってきた。

早くよくなってねー。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

umikkokazoku

ゆいママさんこんばんは。
赤ちゃんってホントに広告好きですよね〜南海も大好きで新聞のおもちゃみつけてブログにのせようと思ったらPCこわれちゃいました(-.-;)なおったらのせるつもりです。
ゆいまるちゃんの声はやくなおるといいですね。
by umikkokazoku (2006-06-16 23:00) 

ゆいママ

海っ子ままさんこんばんは。
PC壊れちゃったんですね〜〜?!
しばらくかわいい写真もみられないですねー。
なかなか時間がなくてコメントできなくてごめんなさい。
いつも楽しく読ませていただいてます。

早くPCなおりますように〜。
by ゆいママ (2006-06-18 00:31) 

ゆいママ

海っ子ままさんこんばんは。
PC壊れちゃったんですね〜〜?!
しばらくかわいい写真もみられないですねー。
なかなか時間がなくてコメントできなくてごめんなさい。
いつも楽しく読ませていただいてます。

早くPCなおりますように〜。
by ゆいママ (2006-06-18 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。