So-net無料ブログ作成
検索選択

あたちは広告が好きなのよ!!


↑ブライス人形の髪でいたずら。

毎日毎日暑い日が続く。。。
暑いからどこにも出たくない。というか、出られない!
ということで、ユイマルとひきこもりの日々。


↑もう夢中。。。

最近一人遊びができるようになってきたのでだいぶ楽になった。。。気がする。
家事をやる時はほぼおんぶなので、お互い汗だくだ。

そして今度、ユイマルが女優デビュー
・・・とはいえ、ローカルなテレビ番組でちらっと使ってもらっただけだけど。
先々週、撮影しました。その時の写真を撮ろうとしてたのに、何かあっという間で忘れてしまった。
放送が楽しみです。←親バカ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

toko

広告大好きですよね。
何がそんなに面白いんだか。。
ビニル袋も大好きだし。

もうすぐ外で水遊びできますね!
そしたら暑くても楽しく過ごせるのかなぁ・・
by toko (2006-07-01 19:12) 

ゆいママ

tokoさんこんばんは〜。
水遊びか〜。
暑いから私も一緒にビニールプール入っちゃおうかな。あはは。
通報されちゃうかな・・・
by ゆいママ (2006-07-01 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。