So-net無料ブログ作成
検索選択

カミカミマン

最近ユイマルがおっぱいを噛む。
下の歯もグングン生えてきてるからかゆいんだろうけど、これが痛いのね〜〜。
ある本には、『噛まれたらすぐに「痛い!」と叫ぶとびっくりして離す』と書いてあった。
ので、さっそく「痛い!」と叫んでみると、ユイマルは何か面白いらしく、くわえたまま私の顔を見てニヤニヤ・・・
その顔がかわいくて、私も一緒にニヤニヤしてたら、もう一回ガブリ。いててなのよ・・・

日中は飲み終えたらさっさと離しちゃえばいいんだけど、問題なのは夜添い乳をしているとき。
痛い!なんて叫んだら、せっかく寝そうなのに起きちゃうし。
どうしたもんだと考え、おしゃぶりを使うことにした。
寝るかなーって頃を見計らって、さっとおっぱいとおしゃぶりをすり替えると、あら不思議。
おとなしくすやすやです。
今までは、寝たと思って布団を後にすると、途中でおっぱいをくわえていないことに気がつき泣き出してたりしたけど、それもない。


リングが。。。。。
しかし、これはしめたぞ、と思っていたのも2、3日だった。
だんだん、騙されていることに気がつき始めたユイマル様。
ぎゃーっと泣き出すので行ってみると、おしゃぶりを手に持ってるよ・・・
どうしても眠いときはそのまま寝てるけど、おしゃぶりが効かなくなる日も近いのか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。