So-net無料ブログ作成
検索選択

一人プール開き

実家の母にビニールプールをプレゼントしてもらったので、今日早速使用。
空気入れがなかったので、根性で口から入れた。
しかし、小さいプールなので、覚悟したほどしんどくなかった。

そして、ホースがなかったので、風呂のお湯汲みポンプを使用。
それだと外まで届かないので、キッチンで行う。

入るまで裸でふざけていたユイマルだが、プールに入れると、怖がって泣き出した。
私も入る勢いであやしていると、やっと楽しみ始める。
手をバシャバシャさせたり、おもちゃを触ってみたり。
はしゃぎすぎて、途中こけそうになっている。
あぁ、なんてかわいいんでしょう、と、親ばかで見とれた。


その後はぐっすり。涼しくなって気持ちよくなったのだろう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

kokoro-love

こんな暑い日にはプールがいいですよね
一人貸切のプール
贅沢!

よっぽど楽しんで疲れたんですね、ぐっすり
by kokoro-love (2006-07-16 09:41) 

ゆいママ

furutatuさん、kokoro-loveさん、ご訪問ありがとうございます。
そして、はじめまして。
毎日暑いですが、ばてないようにがんばって行きましょうね。
by ゆいママ (2006-07-17 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。