So-net無料ブログ作成
検索選択

つるりんこ〜

昨日は近所の神社のお祭りに行ってきた。
結婚式やお宮参りなど、度々お世話になっている神社だ。
お参りすると、かなり混んでいる。活気がまた楽しい。
屋台が出てるのが嬉しくて、焼きそばやたこ焼きなど、色々買い込んだ。
ユイマルにはピカピカひかるおもちゃを。
にぎやかな雰囲気に興味津々のようで、きょろきょろしていた。
雨が降ってきたので早めに帰ってきたが、楽しかった。


パパのいたずら。
しかしどんなにこうやっても、朝になるともとにもどってるんだなー。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

umikkokazoku

あらあら~
なんだかとっても凛々しく見えますネェ~。
このゆいまるちゃんもかわいいけどやっぱ
とさかばっちりのゆいまるちゃんが大好き!!
by umikkokazoku (2006-07-18 10:52) 

古野家

どこの家庭もお父さんのやることは同じですねー。うちもよく七三にされていました。今は丸刈りなのでできないのですが。
by 古野家 (2006-07-18 22:27) 

ゆいママ

ユイマルのとさか。
どこへ行っても「セットしてるんですか?」と聞かれます。
その度いいえちがいますと返事しなければならず・・・
by ゆいママ (2006-07-19 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。