So-net無料ブログ作成

ひさびさ。

いろんなことがあって、かなりごたごたしていてブログどころではなかったので、ほんとに久しぶりに更新。
ユイマルもずいぶん進化した。
まず、ねがえり・おすわりは完璧になった。
しかしズリバイはまだできず、おすわりしたままズルズルおケツ移動してて怖い。
そして。

立った。

そして。

大笑い。

そして。

アヒルと友達に。
友人のハワイのお土産。よくパンチされてます。

乗せると嫌がる。

そして。

というか、相変わらず家で優雅におやつ。

最近はユイマルと二人の生活に慣れきってしまい、人と会うとかなり疲れる・・・
復職がかなり心配。
まあ、何とかなるかなー。

明日はダンナ実家に行くのだが、親戚いっぱいいるし、疲れそう。
夕方からは小学校時代の!同窓会がある。
十数年ぶりに会う人もいて、ドキドキ。
楽しんできます。
ユイマルをダンナに預けて遊びに行くのは初めてで、大丈夫かなーと心配だらけ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kokoro-love

すごく表情が豊かになってませんか
身体もチョッと大きくなった感じ?
立つ姿勢もしっかりした感じ

頑張れユイマルちゃん
by kokoro-love (2006-08-13 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。