So-net無料ブログ作成
検索選択

水着着用。

今日は雨が降ったが蒸し暑い!
ということで、室内プール。
ダンナも今日まで休みなので、かり出される。

今まで、赤ちゃんだしいいかーと思って裸で入れていたのだが、それを知った実家の母が、
「一応女の子なんだからー」と言い、水着を買ってくれた。

ちょっと大きいけど、乳はみ出てるけどー、まあまあ似合ってる。←親バカ。

本人希望により、うちわも投入。って、紙全部剥がれちゃったんですけど。
楽しそうだったので、何よりですわ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

nyan_ko

ゆいママさんこんにちは!
おお!!ユイマルちゃん立ってる(≧▽≦)
水遊びも楽しそうですね^^
水着似合ってますよぅ♪
うちは水遊びがあまり好きではなさそうでちょっと残念です。
ママは忙しくて気の休まる暇はないですが、それ以上に子どもの成長ってうれしいことですよね!
まだ残暑が続きますが頑張りましょうね♪
by nyan_ko (2006-08-17 09:59) 

umikkokazoku

ゆいまるちゃんかわいい~~。
南海もうちわ大好きです。でも、南海はなめてはがしてくれました(--;)
ということはうちわの糊食った(??;)
水遊びプールがないからうちはたらいです。
by umikkokazoku (2006-08-17 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。