So-net無料ブログ作成
検索選択

さぼってる間に・・・



↑間違い探しです。

またひさびさになってしまった・・・
PCが壊れたり、多々トラブルあり。
なんつって3日くらいで直ったけど。

ユイマルはここのところハイスピードで進化しているようす。
3日くらい前、まだハイハイができなくて、おいで〜と意地悪言うと泣いていたのに、
来た。ハイハイして。
一体いつからしてたんだ??ぉぃぉぃ。
そして、歯が5本になった。
今日も腕を噛まれ、妹はこないだ鼻を噛まれていた。
兄は時計のバンドを噛み切られていた。
凶暴ユイマル。

動きが激しくて、ついていけない・・・
ただでさえ母、最近ボケ気味なのに。
おふろあがり、ユイマルの服を着ようとしたり。
夏バテかな〜。
ちょっと真剣に悩み始めてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。